人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごちゃまぜぇ(´ω`)
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪
またまた久しぶりぃです。
今週ゎ仕事が忙しくて毎日残業でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メイポINしてない日もあったしINしても22時頃からだったりと内容薄な日記ですが。。


一昨日?にこっそりPアイテムが追加されてました。
昨日まで気付きませんですたが。。。

ごちゃまぜぇ(´ω`)_f0030570_232621.gif






西遊記セット 派手ですなー@@
猿かわいくない(・ε・)

ごちゃまぜぇ(´ω`)_f0030570_233387.gif











なんとゴマちゃんがP武器で登場!
細かい動作がかわゆひ(*´ェ`*)ポッ

ごちゃまぜぇ(´ω`)_f0030570_2335738.gif






夏楠で購入しちゃいました♪~(゚ε゚( )
両手で持ってる方がかわゆひーので狩り以外ゎバット持ってまs)`з゚):;*。':;


夏楠の方ゎあまり成長してません。

ごちゃまぜぇ(´ω`)_f0030570_235379.gif







一応131LvになったSSですがかなり前です。
今週ゎビサスくらいしかしてないかも(;´д`)

。。。というわけで昨日のビサス。

ごちゃまぜぇ(´ω`)_f0030570_2372060.gif








スキルゎブランディッシュ30が出ました 地味に2回共マギコが出てます。
1本当たったのでもらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


気が向き次第で花楠もちょこちょこやってます。

ごちゃまぜぇ(´ω`)_f0030570_23102553.gif











何気に花楠で初武器庫だったりします。

ごちゃまぜぇ(´ω`)_f0030570_2311116.gif







2時間であっぷ!!!( ゚Д゚)ウマー

ごちゃまぜぇ(´ω`)_f0030570_23283119.gif





ドロップもこんなに( ゚Д゚)ウマー
こんなひよっこのうちから武器庫が黒字って(*´д`*)ハァハァ

ごちゃまぜぇ(´ω`)_f0030570_23132744.gif





何回(*´-ω-)ノ"Ωチーンしても黒字って(*´д`*)ハァハァ


びさすに向かう途中よく見かける。。。。

ごちゃまぜぇ(´ω`)_f0030570_23145335.gif








升イクナイ!!!( ゚Д゚)


━コメント返信━━━━━━━━━━━━

べあちゃん
おもしろそーだけど僕長続きしないタイプなんですうー(;´д`)>ビリーなんとか。。。


僕が遭遇した限り悪気があるよーにゎみえないけどねw>スキル本
なので名前ゎ今回ゎ黙っておきます(ノ∀`)ペチッ

じぇむこ
べあcとやってみたらー?>ビリーなんとか。。。
ってかビリーって何者ですか><

流星
なんだその青春真っ盛りの純情少年キャラゎ。。。(;´д`)

チャチャ
母の日のプレゼントゎ。。。
今銀行強盗計画してるからもう少し待ってててね)`з゚):;*。':;

羊羹ちゃん
ありがとぉw>130
このへっぽこブログで連絡とりあえるなんて素晴らしいわん(;´д`)>みゆc宛
by rianono712 | 2007-05-18 23:30 | ♥めぃぽθ記


<< へいへいぼんぼん 姫とじゃこむ >>