人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランダムd(・∀・)イイ!!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪
寝不足な日が続いてる。。。
先週参加予定だった本体も見事寝過ごしてすっぽかしてしまいました(´_`ll)
人の睡眠時間て、6時間が最適 と聞いたのですが寝足りないと思います(・ε・)


メイポの方は、やっとパッチがはいって落ち着いたようです。
それでもPASSを抜かれた人達は報われないですね;
playerがそれなりに納得できる用に説明してくれないと、
その先も安心してINすることなどできませんよ・・・


SHOPに新アバ追加されてました。

ランダムd(・∀・)イイ!!_f0030570_1905830.gif







龍はかっこいいけどゴツイわ!!!
水鉄砲みたいなの?弩アバはd(・∀・)イイ!!

ランダムd(・∀・)イイ!!_f0030570_1922964.gif







こっちは、石井めぐるcがデザインしたアバタ?
女の子らしーわーw
かわいーけどなぜギルティアンがベースなのだ。。@@


僕が髪型の話をふったことで、はくcとべあcとジェムcがランダムの餌食に|ωΦ)ククク

ランダムd(・∀・)イイ!!_f0030570_18554858.gif




べあcがクレセントになったり。
この髪型ゎ あり ですよb

ランダムd(・∀・)イイ!!_f0030570_18563767.gif




はくcがフカワになったり。
ネタっちゃネタだけどd(・∀・)イイ!!と思うw

ランダムd(・∀・)イイ!!_f0030570_18573498.gif




べあcが小町で落ち着いたり。
萌え!!!(*´д`*)ハァハァ

ランダムd(・∀・)イイ!!_f0030570_18581795.gif




ジェムc以前の面影がなくなったりwwwwwwww
結構自分気に入ってたやん( ゚Д゚)y─┛~~


途中姉御のヘルプいったり。

ランダムd(・∀・)イイ!!_f0030570_19272659.gif














前に盾役がいれば、後ろの戦闘員に姉御の反撃当たらないだろう!!と
閃いたのに後ろにも貫通してしまうそうな。。。○| ̄|_
横も来なかったので平和な姉御でした♪


最近ろくにINしていない間にアバタが次々と消滅。。。
ってわけでイメチェンしてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ランダムd(・∀・)イイ!!_f0030570_19313230.gif





髪型は、アン なのですw
結構かわいいのにやってる人少ない(ってかいない!?)ので前からやってみたかったの^^
アバターは、お気に入りのおおきなリボンは今回パス。
でもちょっとかわいすぎるかな?@@;


SDTは、この間シャープ20を自力ドロップして貼ったら不成功だったべあcを応援に鮫へ!!!

ランダムd(・∀・)イイ!!_f0030570_19363211.gif













MGとガードを解除されちゃうからガクブル・・・安置でジェネ連打!!!
結局シェイドパンツしか出なかったけど( ゚Д゚)y─┛~~


その後、ビサス。

ランダムd(・∀・)イイ!!_f0030570_1938357.gif









1回目は墓ちゃった(;ω;)ウゥゥ
最近、適当に配置してたジョイパのキー操作を新しく設定し直したんだけどねw
4次スキルも出たし、薬も何種類か使い分けたかったので。
で、慣れてないままMGきってたら(*´-ω-)ノ"Ωチーン(言い訳ですが(;´д`)


ビサス後、BG戦のヘルプへε=ε=(((((((( ・ω・)っぶーん

ランダムd(・∀・)イイ!!_f0030570_19431751.gif
















AもBも順調に撃破w
大親分は、まともに攻撃当たる人が弓さん1人しかいなくて撤退かと思ったら
暴風の矢のみで撃破( ゚Д゚)すごー
ドラ出してなかったので経験値は入らなかったのは内緒((´∀`))ヶラ
羽扇頂きました。


最後にべあc140歳おめでっとんw

ランダムd(・∀・)イイ!!_f0030570_1947152.gif


かなり長々と書いてしまった・・@@;


━コメント返信━━━━━━━━━━━━

ジェムc
自力ゲットだ!!!!!!!!!!

非公開Gさん
ご心配ありです^^
こんなしょーもない日記ですがこれからも御贔屓にぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつか赤Yバンにサーチしにいきます|ωΦ)クク


肉は豚が一番( ゚Д゚)/ダァー!!
by rianono712 | 2007-06-18 19:53 | ♥めぃぽθ記


<< あっぷしました♪ 黄色いイスげっとおおおおおおおおお >>