人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ねかふぇ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ただ今夜中の3時。やっと帰還しましたぁ(・ε・)
で、何してたかってゆーと会社の先輩にネットカフェに連れていってもらった@3@
今まで近くにネカフェねーよーとか思ってたら意外と行ける距離にあったりして。

なんで今更ネカフェ~?かってゆーとね
まぁ最近気になるマンガがいくつかあってね。
軽く羊羹cに便乗しつつb

行くまでは、マンガ喫茶かと思っててさ、マンガしかないかと思ったらすごいね@@
まんが、ねっと、てれび、びりやーど、麻雀、卓球、からおけ、だーつ、スロット、まっさーじ
っとこんなもんか?
4時間ぱっくにしたんだけど↑の全部やり放題で1200円って安いよね!
ってか4時間じゃ遊びたりないおー(*´ρ`*)ホワワン

ひとまず気になってたマンガを3時間で6冊程読みまして
残り1時間は半分卓球やって、半分からおけやった(ゝω・)bグッ
忙しいぜえええええ
ってか卓球熱いし!!!
5cmくらいのヒールのサンダル履いていちゃったから反応できねぇ(´_`ll)

びりやーどとかかっこよくやっちゃったら大人だよね(*´д`*)ハァハァ

だーつは適当に投げたら真ん中いかないかぁ@3@

おんらいんげーむ専用PCの部屋で思わずメイポやってる人いないかなーって覗き見しちゃった(ノ∀`)ペチッ

次行く時は、7時間ぱっくでいくわ!!!

ってかラウンドワンいきたいな( ゚ρ゚ )アゥー
茨城にないとか泣ける!!!


━コメント返信━━━━━━━━━━━━

流星
めっちゃアダルティですねはい@3@
とにかく興奮しまくりの1日だったよ!!

ちゃみs
リアで遊ぶ時、つくばよく行くんですよーってか↑のもつくばw
店名とか言ったらわかっちゃうのかなぁ@@;ドキドキ
こちらこそ遊んでくださいなw

がいあs
楽しかったよー次があればぜひがいあsもb
お引越しですかーそれは忙しそうで(;ω;)ウゥゥ
復帰したらまたびさすしましょ♪
by rianono712 | 2007-07-21 03:36 | ♥その他


<< えんじぇるれいげっとおおおおおおお ちゅちゅ部屋おふ会♪ >>