人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷろふぃる
♥中の人♥



♥HN-夏楠、かなん、nonoなど。。。
♥性別-100%♀(笑)
♥生年月日-198X/07/12生まれ
♥星座-かに座
♥血液型-100%A型(笑)
♥性格-マイペース、優柔不断、ネガティブ思考;、八方美人

♥ネトゲはメイポが初めて。結構飽きっぽい性格だけどメイポだけは続いてます(*'q')
1体に集中して育成することができないので浮気しまくりですw
たまぁに、ネガティブになってメインを離れ秘蔵キャラでコソコソしてます(*'-')フフ♪
以下メイポキャラクター紹介。


 ちび夏楠ぷろふぃる_f0030570_2331166.gif


♥ビショップ 165LV♥
♥ギルド-ちゅちゅ部屋
ステータス-スキル-装備♥
♥メインキャラです。墓の量は数しれず・・・
特攻魂を抑えつつ、頼られるビショップ目指して日々悪戦苦闘してます(*'q')♥


 光雪月ちゃ
ぷろふぃる_f0030570_2332753.gif

♥ハーミット 97LV♥
♥ギルド-ちゅちゅ部屋
ステータス-スキル-装備
♥素早い動きとFJに憧れて作成したけど・・・
自分に投げ職は合わないと思い知らされ封印状態です><♥


 ちび花楠
ぷろふぃる_f0030570_2334284.gif

♥メイジ氷雷 103LV♥
♥ギルド-天使のたまご
♥ステータス-スキル-装備♥
♥実は復帰後の1stキャラ。
育てる気はあるけど、ビショップと装備共有だから移動が面倒でなかなか育てられてない;p;♥


 ゆり詩亜
ぷろふぃる_f0030570_2372811.gif

♥ボウマスター 153LV♥
♥ギルド-狸隊♥
ステータススキル-装備♥
♥投げが残念な結果だったので新たに始めたサブ。
ボウマスター楽しすぎ(;゚∀゚)=3ハァハァ♥

♥主にこの4体のどれかで活動中♥
♥その他、グルクエキャラ、秘蔵っ子など(*ノェノ)♥



♥おまけ(*゚ェ゚)
ぷろふぃる_f0030570_3185226.gif
もうデリート済だけど、初期の頃はナイトメインでやってましたw
サブは、プリ、シーフ、クレリコなどw
by rianono712 | 2007-06-25 04:33 | ♥ぷろふぃる


<< パッチ内容? 夏楠リーチ! BG戦 あっぷしたよー >>