人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火大会
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ヘネシスの広場でできる花火
まだやったことなかったので、皆で花火大会( ゚Д゚)/ダァー!!
めずらしくちゅちゅメンの集まりが良かった( ´Д`)人(´Д` )ネ―

花火大会_f0030570_11231042.gif















ピュウウウウバンンッって本物の花火みたいだぁ( ゚∀゚)
その@ボスモンがわらわら。。。。弱化してなかったら僕は死ぬよ(#^ω^)

花火大会_f0030570_11232941.gif














大人数ってのもあったけど、瞬殺だよ!
けどすごい白熱したね!皆でワィワィやると楽しい!

花火大会_f0030570_11234288.gif








ボスモン倒すとケーキと紅葉がいぱーい。
書とか落とせばいいのにぃ(・ε・)
れなcの→にいる怪しい生物は何!!!?(;゚Д゚)y─┛~~


こっちはびさす。

花火大会_f0030570_1132864.gif











久々のびさすは相変わらずケチでした(・ε・)9

ダリンさんとラブラブなみぅちゃまんことわきゃc
ちゅちゅメンで癒し系(*´ρ`*)ホワワンならむcのブログをリンクに追加しました!
by rianono712 | 2007-08-24 11:34 | ♥めぃぽθ記


<< 久々の骨狩りで夏楠あっぷ♪ 4周年M武器 >>