人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっぷあっぷ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

夏休みが終わるとさっそく運動会の練習が始まります。
(σ゚ω゚僕)家は中学校が目の前にあるので音楽やら、掛け声やらピストルの音で大賑わいですよー
因みに今はTOKIOの宙船が流れてて聞き覚えのある先生の声がスピーカーで・・・

そえばんぎ様の所で見て知ったけど、ギルドイベの歩け歩け大会で往復ちゅちゅが2位を独占してたんだ!
素晴らしい(*'▽'*)わぁ♪


びっさすやりましたヾ(゚∀゚)ゞ

あっぷあっぷ_f0030570_9501125.gif

装備が緑色の物ばかりです(・∀・∀・)ヌッヘッホー
(σ゚ω゚僕)の後ろで誰かが†┏┛墓┗┓†っちゃってるのは秘密です!

骨っこオンライン。

あっぷあっぷ_f0030570_954574.gif

久々?にあっぷしたおー143LV☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
次であっぷすればやっとAレィMAXに・・・

━コメント返信━━━━━━━━━━━━

じぇむc
長いね・・・同志がんばろうz∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by rianono712 | 2007-09-06 10:01 | ♥めぃぽθ記


<< VS楓城 れべるあーっぷ >>