人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VS楓城
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

台風やっと去りましたねー。
昨日の夜中とか暴風の音がすごくて寝付けなかったし(。-ω-)ムゥ・・・
家揺れてたし(。゚∀゚)`;:゙;`;・ガハッ

めいっぽ。
昨日は急な思いつきで楓城の忍耐挑みました!頭を狩りたかったの。
忍耐は最強に苦手だけど・・・。

半分までは自力でいけたけど、そこから動けなくて(;ω;)ウゥゥ
友チャで泣いてたら、チョコたんが来てくれて。
ずっとお手本を見せてくれてたんだけど、うまく進めないよぅ(つД∩)エーン

途中でエルさんも来てくれて、2人共余裕でクリアしてるのに(σ゚ω゚僕)は・・・(;ω;)ウゥゥ
また途中でビサス組が5人くらい一斉に来たかと思ったら
スイスイと僕を抜かして皆クリアしていくし・・・。

何回も、「もうダメかも・・・」って思って諦めようとしたけど
ずっと付き合ってくれてる2人にクリアしたとこ見せたくて(`・ω・´)

頑張って頑張って頑張ったら!なんと!4時間半の末やっとクリアキタ*:.。☆。.:*ヾ(゚ω゚)ノ*:.。☆。.:*!!!

VS楓城_f0030570_16565393.gif

ワ━━ヾ(。・ω・)ノ━━イ!!! 諦めないで良かった(*'▽'*)わぁ♪
チョコたんとエルさんのおかげw 本当に(。ゝω・)bありが㌧㌧♪
その頃には、もう狩る気力とかなくなってたけどこれが達成感ってやつなのね!!!
忘れないうちにもう1回くらい行きたいけどちょっと怖いな・・・。
by rianono712 | 2007-09-07 17:04 | ♥めぃぽθ記


<< VS楓城ぱーと2 あっぷあっぷ >>