人気ブログランキング | 話題のタグを見る
できちゃった結婚
どうも!夏楠でっす!

自分のまわりでできちゃった婚が多いの!!!
ここ最近だけで3組くらい聞いたし。
最近じゃなくても僕の中に入ってきてる情報だと6組くらいあるかも。
中には子供できたけど、シングルマザーorまだ籍は入れないって子もいるんだけど。
しかもだいたいタメの話@@;

僕の一番の親友も子供いてシングルマザーなんだ@@; 今1歳と半年くらい。
その親友と僕を含む仲良いグループでも1人子供できてさ
もう籍いれた妊婦さん。今年中には産まれるし。

皆それぞれ幸せなら僕はそれでいいんだけどさ・・・中には相手とうまくいってない子もいるし;w;
結婚して僅か1年で離婚だとか、籍を入れた相手が血の繋がってる親戚だとか(お互いが承諾してるからいいのか?@@;

そんなことを聞いてからか、新しい知らせを聞いても100%喜んであげられないんだ・・・
自分は結婚だとか子供作るだとかそこまで深く考えたことないからわからないけど><
まわりの大人がよく言うけど「子供が子供産むようなもんだ」ってその通りだと思うし(自分のことね

これはこれで避けられない運命なんだ・・・っていうか望んでそうなったことなのか・・・
気の利いたこととか言えないし、子供の子守もうまくできないけど・・・
いつかは「大人」になっててこんな時代もあったなーって言える日はくるのかなー

って自分何を書いてるんだかわかんねwwww何耽ってるんだよwwwww


━コメント返信━━━━━━━━━━━━

仲木s
どまありがと!やっぱ慣れないことやるもんじゃないよね!(パパだけど!
そそーやっぱ社会人になっちゃうと皆とすれ違ちゃって寂しいわ;wq
mixiやってるんだ!非公開じゃ知り合いしか見れないってやつか@@

流星
流星って打つとかならず隆盛ってでるんだお!もう隆盛でいいか!@3@
いやーその世界地図だとか深海魚とか想像してみたがなんの思いも沸いてこなかったよ!
隆盛遊ぼうYO!東京だっけ!東京こわい><ガクブル

じぇむc
どまあり!!!
mixiやってるんだw じぇむcの見たーい@3@
けどさ、両立するとなるとどっちかのブログ更新が疎かになりそうだ!

羊羹c
そうだよね!仕事帰りに一杯!(サラリーマン?@@;
けど仕事帰りに東京は・・・ガクブル

んぎ様
そ、そうなんだ・・・恐いねガクブル
そこまで大っぴらにするつもりはないけど><;

わきゃc
そうだよね・・・パパンに任せるんじゃなかた;w;

墓しても友達に付き合って狩りとかすれば失った経験地もすぐ元通りだ!
聖魔の特権かしら・w・v

みゆc
みゆc~僕も寂しいよぉ;w;
いっぱいやりたいこともあったのに・・・
僕みたいにうっかりPC付かなくなっちゃうと大変だからね@@;
計画的にねw
by rianono712 | 2007-09-15 17:20 | ♥その他


<< 真っ黒なあいつ・・・ ぽー・・・ >>