人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みゆcとるまc結婚♪
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

最近めいぽ重くなったよー(;ω;)ウゥゥ
めいぽの未来が不安です・・・

【めいぽ】
昨日は、みゆcとるまcの結婚式がありましたぁ(*´ρ`*)ホワワン
みゆcお嫁にいっちゃうのね・・・(´・ω・`)ショボーン

みゆcとるまc結婚♪_f0030570_17165261.gif

幸せそうな2人を見るとちょっと羨ましく思えたり(o・w・o)ププ

みゆcとるまc結婚♪_f0030570_172125.gif

♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)お幸せにぃw
るまc独り占めはだめー!!!


その後は、その間の新キャラでカニクエへ。

みゆcとるまc結婚♪_f0030570_17223844.gif

クエストを先に進めずワニを乱獲してたり(´ω`)

みゆcとるまc結婚♪_f0030570_1724158.gif

急遽ランダム祭りが!!!(;゚Д゚)
顔6は悲惨だけど・・・結局最後は皆かわいくなったぁ(*´ω`*)ポッ

みゆcとるまc結婚♪_f0030570_17262580.gif

最近?実装された兵法書基セレブ書!!!
ガチャチケ買ってこのおっさんに渡すと、ランダムな経験地が!!!

みゆcとるまc結婚♪_f0030570_17291915.gif

試しで、ベアcのおごりで1枚づつやってみると・・・
エルs→EXP500、僕→30kp、ベアc→20kpが出た!!!

みゆcとるまc結婚♪_f0030570_17315034.gif

ダブルクリックして使うと、エルsはほぼ変化なし><
僕とベアcはLVあーっぷ。簡単にLVあっぷできちゃうのだ!!!
経験地でお金が買える時代なのね・・・

Pに余裕があって、新しくキャラ作りたい!!!って人は使ってみたら?
by rianono712 | 2007-10-15 17:35 | ♥めぃぽθ記


<< 147歳になりました。 新キャラ作成 >>