人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弓スキル振りメモ。
ストレイフ(1)
モータル(5)
 └アローレイン(20)
  └ストレイフ(10)
   └パペット(6)
    └ストレイフ(20)
     └ファイアアロー(1)
      └ストレイフ(30)アローレイン(28) 
       └アローレイン(28) └ストレイフ(30)
             └パペット(9)┘★
              └シルバーホーク(15)
ここまでくれば現時点じゃ不自由なく狩れると思うのでその@は自由だと思う。
・機動力が欲しかったら、スラストに5or10
・安全に狩りたいならシルバホークorパペ
マガティア→ショーワ→アクアリウムorショーワの狩場で合わせたスキル振りだけど苦労することはないかな。
因みにファイア捨てVer。あくまで僕的意見ですけどね。
僕は今の所機動力は気にならないからシルバーホーク(15)の後は、
パペに3ずつ振ってみて様子見。
十分なようだったらシルバホーク上げるつもりです(´ω`)

弩は★まではほぼ一緒だけど、その後はアイス21まで上げてから鷹orパペorスラストかな。
 
by rianono712 | 2007-11-20 13:12 | ♥弓3次すきる振り


<< 金欠です。 詩亜100歳。 >>