人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大掃除やらなくちゃなぁ@p@
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

日差しが暖かいわぁ(*´ρ`*)ホワワン
日中はいいんだけど、夕方にになると西日がPCの画面を照らして見えないの(#゚Д゚)プンスコ!!!

【めいぽ】
昨日は固定本体の日だったので眠い目を擦りなんとかIN。
門が開くまでの待機時間はある意味戦いだった!!!(何
少し目を閉じただけなのに・・・



気付いたら20分くらい寝てた!!!(゚Д゚;)

やば~い(・ω・;A)アセアセ と思ってログみたらもう始まってた・・・(´・ω・`)ショボーン
すいませんでした(* - -)(* _ _)ペコッ

次の時間帯も空いてるってことで連戦することになり今度こそ行ってきました><

大掃除やらなくちゃなぁ@p@_f0030570_14335472.gif

いやー本体中眠かった∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ドロプは2戦共にショボかったみたい。
以後居眠りには気をつけまs


友がBGをやるらしく、枠が空いてるとのことで弓ッ子ちゃんで吸いにいかせてもらったぁヾ(゚∀゚)ゞ
場違いなのにすいませんアヒャヒャヾ(゚∀゚∀゚)ノアヒャヒャ

大掃除やらなくちゃなぁ@p@_f0030570_14375148.gif

途中ヒヤヒヤしたけど、皆の長年の経験で落ち着きを取戻し!!!
無事A・Bと経験値入ったぁ。

BGAでMISSは見れなかったので必中してたのかな?@@
BGBはたまにMISSとか1ダメ見えた((´∀`*))ケラケラ
早く4次して戦闘員としていきたい(`・ω・´)

*りんくに今だに名前のスペルが覚えられないXnightmarevXsと、
名前をパクられたちび愛唄のブログ追加でしぃlョω・)コソーリ


━コメント返信━━━━━━━━━━━━

zingi様
じんぎ様の呪いで妖精の蜜は出にくいみたい(つД∩)エーン
でももうポイしたから大丈夫だぁε-(´∀`。)ホッ

みゆc
おめあり^^早く隆盛にしたいぽ(ノ∀`)ペチッ

だしゅ
ありあり^^今の帽子がDEX11だから火力UPするかわかんあい・・・

じぇむc
ありがとう・3・1つ目標が達成できたよ。
次はメトス強化か(。´△`)アァー

ちゃまs
ありがとう・3・ダメージヘア生活(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
詩亜 の髪短くしといて良かったk

めあs
どこから見つけたのか気になりますがが・・・こっちもりんくしておきまぷう
当たる人は当たるんだろうけど。。めあsも当たらない側ですか?((´∀`*))ケラケラ

羊羹c
結婚してるって聞いて軽くショック受けた僕はおかしいですかね@@;
仲良くなりたいけど緊張しちゃって><*てへ!!!
by rianono712 | 2007-12-15 14:57 | ♥めぃぽθ記


<< 卵といったら※※※ ぼやき・・・ >>