人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年!!!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

明けましておめでとぉ(*´ω`*)

今年も何卒ヨロシクお願いします(* - -)(* _ _)ペコッ

新年になっちゃいましたねぇ。
ブログは31日に最後の更新するつもりだったのにできませんでした(;ω;)ウゥゥ
2007年も結構いい年だったかなーって思うけど2008年はもっといい年にしたいなぁw

初詣も行ってきましたよ。
すごい人でごったがえしててお賽銭入れて、おみくじ引いてさっさと帰ってきちゃった(・ω・;A)アセアセ

簡単な更新だけど、去年同様YOROSIKU!!!ってことで。

皆にとってもいい年でありますようにぃ(*´ω`*)ポッ


━コメント返信━━━━━━━━━━━━

明けましておめでとう!!!今年もよろしくお願いしますっ!!!
大分日付がたっちゃったので割合∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by rianono712 | 2008-01-01 15:55 | ♥その他


<< メイポもあけおめ 兜キタ━ヾ(゚ω゚)ノ━━!!! >>