人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイポもあけおめ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

エルsに便乗して載せてみる。ペタッ

メイポもあけおめ_f0030570_16134585.jpg

すごいねこれ。食べ応えあったわ(lll´Д`)はう・・・
2回目はないと思う(ぁ

【めいぽ】
今年初メイポ日記。

メイポもあけおめ_f0030570_16181289.gif

年越しの瞬間はメイポにいたんですけどね((´∀`*))ケラケラ

清やzingiおじさま、お年玉ありがとう・3・!!!

メイポでも正月ムードで゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
福引やったけど門松でなかった(;ω;)ウゥゥ

おみくじは、夏楠→吉、詩亜→吉、花楠→中吉 でした!!!
良くもなく悪くもなく報酬は悪かったです∵(´ε(○=(゚∀゚ )


メイポもあけおめ_f0030570_16351674.gif

ゆり詩亜 ただ今123歳でしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
SEが10になり(*´д`*)ハァハァしてます。
そろそろ、夏楠か花楠も始動させようか迷ってるんだけどね@p@

メイポもあけおめ_f0030570_16294269.gif

自力で日手裏剣とかもドロップできるよーになりました(*´ρ`*)ホワワン


昨日は、明け方楓城の忍耐行こうと思ったら武者が沸いてびっくり(゚Д゚;)
エルs と だっしゅ に来てもらっておいしく頂きました(ノ∀`)ペチッ

終わって(*´ρ`*)ホワワンとしてたら、今度は だっしゅ が姉御見つけてε=ε=(((((●・ω・)っぶーん

メイポもあけおめ_f0030570_16292859.gif

何回か墓落としたけど、横も来なくて無事撃破。
1人でもレイフで押せるようになってたぁ(〃▽〃)♪
2人共お付き合い(。・ω・)vありが㌧♪

冬休みor年休みのせいか、普段INしない人がINしてきて嬉しいね。
早く ベアc や だぁさん 達も復帰してほしいなぁーと思う夏楠でした!!!
by rianono712 | 2008-01-03 16:36 | ♥めぃぽθ記


<< 忍耐克服!? 2008年!!! >>