人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パッチ コーラ飲めない(´・ω・)ショボーン
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

072.gifメイポでは、パッチがありました。
お馴染みログイン画面の変更。

パッチ コーラ飲めない(´・ω・)ショボーン_f0030570_1184916.gif

コカ・コオオオオオオオオオオオオオオオオラッ!!!とコラボらすぃです。
もう春なんだからそれっぽくしてくれたら゚+.゚(・∀・)bイィノニネ゚+.゚


さっそく各町にいるベアマスターからコーラMAPにε=ε=(((((●・ω・)っぶーん

パッチ コーラ飲めない(´・ω・)ショボーン_f0030570_122998.gif

コーラピグにコーライエッペ( ゚Д゚)y─┛~~
特に強いモンスタがいるわけでもなく、遊べる所があるわけでもなく・・・
妙にめんどくさそうなクエストばっかりだし・・・

パッチ コーラ飲めない(´・ω・)ショボーン_f0030570_1241489.gif

いくつかクエストやったけど報酬ショボい(´・ω・)ショボーン
白くまイスほすぃー(゚Д゚)けど、コーラを買ってこい!!!らしいです。
家の近くにローソンないのに(#゚Д゚)プンスコ!!!

@気になるのがコカ・コーラ・ゼロ・シールド!!!!
STR・DEX・INT・LUK・ALL1、HP100、攻撃・魔力・ALL2、UG10 TUEEEEEEEEEEE!!!
何ガシャ?から出るのか気になるけど、どのくらい出回るかですね( ゚Д゚)y─┛~~

072.gif固定じゃこむーは兜が出れば今回でラスト!!!

パッチ コーラ飲めない(´・ω・)ショボーン_f0030570_1312689.gif

兜出たぁε-(´∀`。)ホッ
主催のメアs、メンバの方、約半年間(。・∀・)ノ゙~~【。+゚☆オツカレサマ☆゚+。】

072.gif弓ッ子でBG戦に参加させてもらいましたぁ。
BGAでなぜか後方にいたはずの弓師3人だけ(。-ω-)ノΩチーン・・・
リザで生き返えらせてもらい~

パッチ コーラ飲めない(´・ω・)ショボーン_f0030570_1363747.gif

無事撃破ー!!!
そろそろ大親分に当たる確立1%なるかも!?
っと言われしぶとく暴風打ち込んだけど当たらなかったみたい(ノ∀`)ペチッ
大親分:「オレ様に攻撃あてようなんざ、10年早いわ( ゚Д゚)y─┛~~」
【出口】λ,,,,,

072.gifみゆcるまc共に170歳♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)

パッチ コーラ飲めない(´・ω・)ショボーン_f0030570_1422557.gif

これからも2人仲良くがんばって(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



▼コメント返信▼
ちゃまs
いつも訪問ありがとう(・ω・;A)アセアセ

zさん
ディズニーランドに似てるアパートって・・・どんだけ夢の中~@p@;
伺うことはありませんのでご安心を^^

隆盛
女の子にお金出させるなんて!!!!
お土産代もそっちも持ちだっ(#゚Д゚)プンスコ!!!

エルs
ご忠告ありがとうございます(・ω・;A)アセアセ
フェイク20どんだけみすってるんだ><;;;;
れいなっちでうまくいくと゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
by rianono712 | 2008-02-21 03:54 | ♥めぃぽθ記


<< 鷹が怠ける(#゚Д゚)プンス... ディズニーランド!!! >>