人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どろっぷいっぱーい
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日からメイポではサクで4倍、ザクで4倍のGWキャンペーン始まったねー
もう連休に入ってる人うらやましす( ゚ρ゚ )アゥー
きっちり金曜まで仕事ですわ。

まさに4倍真っ最中にINしたけど狩りしてない(*゚*゚):;*.':;ブッ!!!
本体やるってことで、エルナスうろうろしてたww
どろっぷいっぱーい_f0030570_281137.gif
火曜BGメンバでじゃこむ(`・ω・´)シャキーン
夏楠で参加。
SDTは終わってたけどドロップいっぱーい!!画面端から端までw
ニクロックの金も出て、しかも+4の良品(;゚∀゚)=3ハァハァ
当たらなかったけどね・3・
どろっぷいっぱーい_f0030570_2123083.gif
じゃこむカードと、証票(σ・∀・)σゲッツ!!して、やっと証票3種揃ったε-(´∀`。)ホッ
この次、ホンテの洞窟・・・誰か連れてって><*

その後いつも通りBGへ。こっちは詩亜で参加。
どろっぷいっぱーい_f0030570_2141921.gif
BGAの経験地が(゚Д゚)ウマーでびっくりしたw
普段はこんなに貰えませんけど・w・

こっちでもドロップ多かったw
書がずら~っとMAPの中央まで飛び散ってた(*'-')フフ♪
毎回これくらい出ればいいのに(*´ρ`*)ホワワン
by rianono712 | 2008-04-30 02:18 | ♥めぃぽθ記


<< 4倍!4倍! ぱっちー >>