人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW最終日(´・ω・)ショボーン
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

いよいよGWも最後ですよ・・・
っていうか既に終わってる(;ω;)ウゥゥ

今日は14時頃にゆっくりIN。
峰でラムcとカリカリ。
GW最終日(´・ω・)ショボーン_f0030570_1191387.gif
ゴーレムのビシバシ痛い鞭を
ラムcがシールで黙らせてくれたのですごーく楽だった(*'q')

でも4倍が始まった途端波乱だった・・・
ラムcはご飯放置で、σ(゚∀゚僕)が1人で狩ってたら1人の巡回者が梯子にずーっといて
何かなーと思ったらマクロ探知機かけられました(#゚Д゚)プンスコ!!!
確か半角で数字入力すればOKなはずなんだけど、
ビックリして入力が間に合わずに町に強制送還された・・・orz
こっちは夕方からずっといたのに・・・
簡単に空け渡すのは悔しかったのでテレポ石で戻ってそのまま狩り続けましたけど・w・

あっちは2人組みで、σ(゚∀゚僕)が無視して狩ってると横扱いしてくるし・・・
某有名横師?も来て狩りだすし。
ひたすら無視してたら25分くらいかな?
ジェネ&ブリザ(らむcのね)に勝てないと思ったのか消えたけどね!!!
でもその後、他chに移動したらしく狩り主が拡声器で叫んでた@p@

4倍最終日だし、狩り場も混むだろうなーとは思ってたけど
まさか自分がこんな目に合うとは(´_`ll)
こんなことするためのマクロ探知機じゃないのに・・・
メイポやっててこんな疲れたのは久々です・・・
ラムcにも嫌な思いさせちゃってごめんね・・・・

4倍後、もう少しでLvうpだったので上げて終了_〆(・ω・*)
GW最終日(´・ω・)ショボーン_f0030570_1382653.gif
158歳。160まで頑張れるかなぁ(*'q')

GW最終日(´・ω・)ショボーン_f0030570_1422050.gif
(*'q')



▼コメント返信▼
えるs
コメント早いな!!!!
いや、エルsも秘めた力があるはず・・・まだ眠っているだけなのだよ(ФωФ)ククク
by rianono712 | 2008-05-07 01:39 | ♥めぃぽθ記


<< 省えねだお・w・ 80m超え((( ;゚Д゚))... >>