人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初誘惑キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ちょっと気晴らしに買い物とか行って~。
ポイントカードが貯まってて3000円分ただだった!!!(
家帰ってPCつけて、メッセでいぶっきとジェムcと話してたw
ジェムcネット復帰おめでとうw良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

昨日のめいぽでも。
最近は夏楠で忍頭行ってましたw
初誘惑キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!_f0030570_0183257.gif
水曜日@日手裏剣×1、魔力盾60×1、その他(装備)
木曜日@魔力盾30×1、その他
金曜日@魔力盾60×1

こんな感じで今ひとつケチ(つ~`)
魔力盾60書が狙いなのでドロップした2枚は、ゼロシールドに貼りつけてどっちも成功b
そして昨日も忍頭。
初誘惑キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!_f0030570_0124072.gif
ジェイドヘッドが5連続ドロップとかチャンネル変えようかと思ったわ(#゚Д゚)プンスコ!!!
魔力盾60は出てくれなかったけど知力目30が2枚出たからいっかε-(´∀`。)ホッ
知力目30は日手裏剣1枚分くらいの値段で売れますからね><
封印錫杖は、狩り終えた後アイテム欄見たらあったワァイ♪ヽ(゚∀゚ヽ)(ノ゚∀゚)ノ ワァイ♪

夜はバケツ@ホンテ!!!
2回撤退で3回目のリベンヂ(`・ω・´)シャキーン
前回に続き、囮ptの追いかけ役しました。
初誘惑キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!_f0030570_0245554.gif
首は特に危険はなくくりあ。

足&尾は両端に聖1DK1配置して開始(「・ω・)「 ガォー
とりあえずσ(゚∀゚僕)は囮さんの補助のみに専念した!!!
他はあまりよく見てなかったw(ぁ
でも足側はうまくいって落とした(。・ω・)vイエーイ♪
初誘惑キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!_f0030570_0441491.gif
尾も落としたけど、遠距離組がほぼ壊滅・・・
残りのメンバで翼も落とせたんだけど、左腕の集団誘惑キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
初誘惑キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!_f0030570_045383.gif
追いかける追いかける!!!
けど最終的にメンバが不足してて聖魔にまで誘惑が((( ;゚Д゚)))ガクブル
初誘惑キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!_f0030570_0471937.gif
σ(゚∀゚僕)にも誘惑キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
ほんとに回復効かないし、その中で1/1とかきて(。-ω-)ノΩチーン・・・

というわけで今回も撤退(´・ω・)ショボーン
でも前回は足&尾までで撤退だったから少しずつ進歩してるね!!!
しかも聖魔が誘惑かかることってまずないから貴重な体験だった(*'q')
来週こそ倒せますように(*-人-)

上げ逃げ犯!!!
初誘惑キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!_f0030570_0533780.gif




▼コメント返信▼
らむc
好きなんだ・・・@@;
着てみたらいいと思うよ(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぁ
by rianono712 | 2008-05-12 23:54 | ♥めぃぽθ記


<< ばけつくおりてぃ@p@ 独り言~ >>