人気ブログランキング | 話題のタグを見る
160なりました
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日は眠くて眠くて(つ~`)
遅れて20時頃INしようと思いPCの前座ったら、キノコクリックする間もなく寝てしまった!!!
20時半に起きて急いでINしたものの瞼が重いいいいil|il|orzil|il|i
ギリギリで止めようと調整してたのに誤爆で上がってしまった( ゚Д゚)ポツーン
160なりました_f0030570_114863.gif
焦ってSSキーを押してSS撮れてたので良かったε-(´∀`。)ホッ
何にせよ自キャラ160は初のことなので嬉しいです(〃∀〃)♪
160なりました_f0030570_1152783.gif
お祝いにかわいいリボン頂きました。似合ってますか?(ノ∀`)ペチッ
夏楠で毎回つけている大きいリボン意外のアバを着けたのは久々ですね。
りぼんLOVE!!!

数ヶ月前(主に詩亜育成してた頃)までは、夏楠のLV上げは諦め気味だっだんだけどねw
ホンテ修正のおかげでしょうか・w・
ペースは遅いけど、これからも着実に育てていこうかと思います!!!
これからもよろしく(* - -)(* _ _)ペコッ

とりあえず眠いので報告だけ・・・il|il|orzil|il|i



▼コメント返信▼
らっこs
いやいや僕も本当はビショップ一筋で頑張りたいのですよ(;ω;)ウゥゥ
でもこの飽き性な性格が・・・クッ・・・そうさせてくれない!!!
180オーバーならっこsが羨ましいです(*'q')
ブログネタは随時募集中です・w・(違

はくc
いいネタになった((((((~ ´∀`)~
はくcファンが増えるよきっと^^

エルs
お礼@@;・・・怖いなあ!!!
あれ以上の経験値を毎回(σ・∀・)σゲッツ!!してるじゃないですか・w・
こっちが羨ましい限りです。
by rianono712 | 2008-05-22 00:15 | ♥めぃぽθ記


<< BG・・・眠すぎる( ゚Д゚)クワッ またぐったりさんのうpSSみす... >>