人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BG・・・眠すぎる( ゚Д゚)クワッ
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ええと遅らばせながら160のお祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
BG・・・眠すぎる( ゚Д゚)クワッ_f0030570_14303719.gif
@2人くらいSS撮れてませんでした(;ω;)ウゥゥ
内緒もありです。叫ばれるのは未だに慣れないけど、素直に嬉しいです(*ノェノ)


160になっての反動か、その後2日間INすらせず(ぁ
昨日は昼から骨狩りしてましたけどねw
でも用意してなかったから薬の蓄えがなくて夕方までしか狩りできなかった・w・

夜はBG。疾風サンからお誘いもらいました。
20時から夏楠で。
BG・・・眠すぎる( ゚Д゚)クワッ_f0030570_14372165.gif
いきなりBGAから睡魔きてやヴぁかったil|il|orzil|il|i
何事もなく無事終わりましたε-(´∀`。)ホッ

22時から詩亜で。こっちは定例。
BG・・・眠すぎる( ゚Д゚)クワッ_f0030570_14393994.gif
アテナc(;-人-)ナムナム
BG&釣り&たまにビサスだけの活動だけど地味に経験値溜まります(・∀・)

BG・・・眠すぎる( ゚Д゚)クワッ_f0030570_14413734.gif
誰がうpしたのでしょうヾ(゚∀゚)ゞ
BG・・・眠すぎる( ゚Д゚)クワッ_f0030570_14421293.gif
犯人はコイツだ(σ´∀`)σΥΟ!!



▼コメント返信▼
いぶっき
口だけはでかいんだかr∵(´ε(○=(゚∀゚ )
頑張りますお兄様(`・ω・´)シャキーン

らっこs
ありがとう!!!次のアバはちがうものにしてみようかな・w・(気が向いたら
190と言わず200よろ(・∀・)ニヤニヤ

じぇむc
ありがとう!!!150なったばかりの頃は2人で、もうLV上がらねーとか言ってたよねー・m・
狩り手伝いけど、なかなか深夜まで起きてられないil|il|orzil|il|i

gtr
あいに~・w・


もう叫び逃げはごめんですよ(゚m゚*)ププ
お互い頑張ろう!!!
by rianono712 | 2008-05-24 02:27 | ♥めぃぽθ記


<< ホンテネックレス 160なりました >>