人気ブログランキング | 話題のタグを見る
等身大のラブソング
今回は、きっと①回は聞ぃたコトぁると思ぅヶド、
AquaTimezの「等身大のラブソング」です☆
有線で問い合わせが殺到して⑦週連続①位とぃぅ新人ァーティスト。
歌詞がメチャ心にキュン☆とくるのぉ~(*ノωノ)



      等身大のラブソング


とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を
日常の真ん中で口に出来ないんだよ

だから せめてこうして できるだけ等身大で
いつもの喋り言葉で伝えたかったんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも
一度ギュッと抱きしめたほうが早いだろうなぁ
俺みたいな恥ずかしがりは こんな伝え方しかできないけど

本気で人を好きになった時に 台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ




彼女とヵラォヶにいって歌ってぁげたらィィんじゃなぃ~(*'▽'*)
チョットくさぃヶどねwwwwwwww
by rianono712 | 2006-02-18 00:34 | ♥歌詞集


<< トリノォリンピック 携帯 >>