人気ブログランキング | 話題のタグを見る
志は、気の師なり。
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

SSあっぷできるようになってたぁ
一時的なトラブルだったっぽい( ゚Д゚)y─┛~~
書こうと思った時に書けないと、何書こうとしてたか忘れるつーの。

さっき気付いたんだけど、何気に前回の記事でちょうど500件目だったのです!!!
だから何だって言われると∵(´ε(○=(゚∀゚ )
少ない時は一ヶ月で7回しか更新してないこともありましたがw
最近は小まめに更新するようにしてるけどね(`・ω・´)シャキーン


さてめいぽ。
トラブルのせいで日にちズレたけど日曜のことね><*

シナs夫婦のビシャスで弓ッ子で紛れ込んでみた(ФωФ)ククク
志は、気の師なり。_f0030570_22442790.gif
一回目にBS30、二回目に暴風30という素敵マスタリードロップヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
σ(゚ェ゚僕)の力じゃないけどね><*

志は、気の師なり。_f0030570_22454916.gif
見事BS30を頂けたので、ちょこcに貼ってもらうことに(・∀・)スンスンス-ン♪






志は、気の師なり。_f0030570_22463835.gif
(ノД`)ヾ(・ω・。)┣゙ンマィ!!!
成功するまで出さなきゃ!!!


固定?っぽい昼ホンテ!!!
今日は18人だっけかなぁ、2人離脱で16人生還。
志は、気の師なり。_f0030570_22495840.gif
途中1人死んでσ(゚ェ゚僕)に誘惑来てワロタwwww
PTに聖2人いたから良かったε-(´∀`;)ホッ
Dクレイモア(σ・∀・)σゲッツ!!

バケツコミュ@ホンテ!!!
志は、気の師なり。_f0030570_0485396.gif
待ってましたー!!!煙幕タイム!!!
囮PTの特権(ФωФ)ククク

志は、気の師なり。_f0030570_050197.gif
右上で(=゚ω゚)ボーの間に撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もうレオs帰還しちゃだめよ><*
ジェネでないなぁ・w・


クーポン貰ったのでやってみたぁ
志は、気の師なり。_f0030570_0521181.gif
(`;ω;´)ブワッ




▼コメント返信▼
らっこたん
21で若くなかったら(;´p`)
若いって何歳までなんだろう・・・
打倒じゃくむ(`・ω・´)シャキーン

非公開Ns
こんなピチピチな31歳どこにいるのy∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あれ、永遠の16歳だか18歳はどうなtt(

らむc
会話うっすら覚えてるw

ゆうたまc?
スルーされて泣いた(;ω;)ウゥゥ
こちらこそよろんw

じぇむc
ありがとう!!!
そっちもがんば・3・

たいちょー
隠し子とかいませんからー!!!
いくらたいちょーが熟女terだからって(つ~`)

いぶっき
おじさん。。。
by rianono712 | 2008-07-14 21:25 | ♥めぃぽθ記


<< ナウいぜ~!!! エリマキキツネアイ(σ・∀・)... >>