人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉使えるかな?
ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今回のパッチでログイン落ち直ればいいなあ(;´p`)
昨日狩りしてたのに急に落ちて8連続落とされたし。。。


一昨日に続き今日も姫のお誘いが。
紅葉使えるかな?_f0030570_18281539.gif
MG切ったままチャットしたら1回ちんだ(`;ω;´)ブワッ
一時、横殴りする人が来て面倒だった!!!
DSしたまま巡回して死んだのを逆恨みとか(゚Д゚)、ペッ!!

紅葉使えるかな?_f0030570_18325885.gif
そんなこんなでサクッと2LV上がり。
100歳♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)


バケツコミュ@BG(`・ω・´)シャキーン
紅葉使えるかな?_f0030570_1834238.gif
BGAが最初から最後まで暴れてたなー@p@
スローがないと怖い((( ;゚Д゚)))ガクブル
リザ回復と同時に強制帰還くらったベアcとゆんcどまい><


ソロビシャス(((( ゚∀゚))
1人ストーカーがついてきたけど・3・
紅葉使えるかな?_f0030570_18364338.gif
現地に向かう途中にタイマーから書2枚。
ラッキー(*'q')

紅葉使えるかな?_f0030570_18384921.gif
MAPに2人いるせいか、たまに案山子にタゲ写らなくて時間オーバー・w・
端の方にマスタリーが。

紅葉使えるかな?_f0030570_18405061.gif
海賊のスキルよくわからないけどワ━ヽ(●・∀・)ノ━イィ♪
一昨日はスナッチ?ってのもらた@p@


MapleStory5周年ということで、探してみたらあったあ
紅葉使えるかな?_f0030570_18443439.gif
去年使いきれなかった紅葉を仕舞いこんでたのよね。
パッチ後、回収されなければいけど。。。




▼コメント返信▼
いぶき
そうくると思って倉庫においといたような気がするよ。
20ね・w・*


機会あればやりましょう(・ω・)ノ
by rianono712 | 2008-08-27 18:48 | ♥めぃぽθ記


<< 5周年!!! スカイプ((((o゚▽゚)o)... >>